オイナルメモ帖

ウディタやドット絵、東方その他のメモ。更新が無い製作途中記事については「あ、エターなったんだな」とお察しください。
オイナルメモ帖 TOP  >  イラスト




web拍手 by FC2
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輝針城1・2・3ボス イラストとドット絵

20130826_irust_wakasagi.png20130827_irust_sekibanki.png
20130903_kagerou.png

タイトルの通り。
上2枚はイラストで、下はドット絵です。
影狼ちゃんの方、もうちょっと背景で竹がワッサーとなってる感じにしたかったんですが、時間かかるしめんどくさいから却下。
タイルパターンの背景と申し訳程度の月を描いて終わりにしました。
髪にハイライト入れるの忘れてたし、やり残したこと多いです。

♪女は狼なのよ、気をつけなさい~

web拍手 by FC2
[ 2013年09月03日 15:13 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

6月29日の幽香ちゃん

20130629_irust_yuuka喜

顔バリエーションを増やそうと喜怒哀楽を描いてみようとしたのに全く描けなくてストレス。
そのせいで集中力を浪費してしまい、途中で辞めそうになりますので、とりあえず「喜」だけ。
思うように描けなくて苦痛に感じるという話を聞きますけどまさにそれですね。
ドット絵はその期間が長すぎて、逆にそれを通り越して、「描けない打てないのが当たり前」なので苦痛に感じたらすぐやめてまた別の日に続きをやるという感じになったりしてますが、イラストはどうもリセットしたくなる。

web拍手 by FC2
[ 2013年06月29日 01:38 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

6月28日の幽香ちゃん

20130628_irust_yuuka.png
体描かなきゃうまくならなそうだけど顔の方が描きたいし、もっと顔のバリエーションも増やしたい。
んだけど、描いててあまり楽しくないんだよなあ…。うまく描けないから尚更。
模写も写真と同じにならなくてやきもきするし…



それはそうと体験版は……?
はや1ヶ月経ちましたが、そろそろ死にそうです

web拍手 by FC2
[ 2013年06月28日 05:23 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

6月27日の幽香ちゃん

ダイナミック・ゼネラル・幽香ちゃん
20130627_irust_yuuka2.png


↓どうなってるのかわかりにくいので色分け
20130627_irust_yuuka.png

右肩のパーツとか剣の書き忘れ部分がめちゃくちゃあるのに気づいたけど勘弁して下さい。

web拍手 by FC2
[ 2013年06月27日 04:29 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

6月26日の幽香ちゃん

素っ裸はさすがにまずいから水着着せただけなんだからねっ!
20130626_irust_yuuka1.png
足とか腕が苦手です。綺麗に描けるとそれだけで魅力が数倍アップすると思うので頑張りたいです。

web拍手 by FC2
[ 2013年06月26日 04:02 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
Web拍手
web拍手 by FC2
アクセス数
プロフィール

jeekza

Author:jeekza
ウディタでなんか作ったり作らなかったり、気まぐれでドット打ったり。
東方が好き。
Twitter
dotllect
pixiv
ask.fm

年月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。
バナーはまだ無いですが……。


