オイナルメモ帖

ウディタやドット絵、東方その他のメモ。更新が無い製作途中記事については「あ、エターなったんだな」とお察しください。
オイナルメモ帖 TOP  >  ロックマンX風




web拍手 by FC2
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解像度変わるよ

コメント返信だけじゃ寂しいから…
とりあえず、解像度やっぱり小さめで行きます。
期待させちゃった人ほんとごめん。特に海外掲示板の人。言葉が通じないだけに…。

ステージセレクト案(よく考えたら枠が足りなかったので変更予定)
カッザミンステージ選択.gif

ボス前のアレ
ボス前CAUTION


解像度変えるって言ってんのに幽香がいないじゃないか!
…まあそう焦んないで。モーションが全部できてからうpりますから。

web拍手 by FC2
[ 2014年06月17日 05:48 ] カテゴリ:ロックマンX風 | TB(0) | CM(0)

幽香キャラドット 壁張り付き

20140302_幽香_キャラドットアニメ_66_張り付き_ラフ 20140305_幽香_キャラドットアニメ_66_張り付き
ラフと完成版


20140305_幽香_キャラドットアニメ_66_張り付き_nowall
壁無しver


ラフがちゃんとラフになってないのも慣れてきましたけど、こうやって並べた時にあんまり感動しないんだよなあ。
まあ、結局最後描き直すから原型留めてなかったりするんだけど。

スカートを手で抑えてるんですけど、おしっこ我慢してるようにしか見えなくなってきました。


web拍手 by FC2
[ 2014年03月06日 05:52 ] カテゴリ:ロックマンX風 | TB(0) | CM(0)

幽香キャラドット 走り

20140212_幽香_キャラドットアニメ_66_走り_途中経過 20140221_幽香_走り_ラフ2 20140226_幽香_走り

時間かかりまくりでこれまたエタるんじゃないかなと思ってましたけど、なんとか出来ました。
↑の途中経過はほぼ出来てきたところからであんまり参考にならないですけど、主に腕のふりが変わりましたね。
乙女っぽさを出せて気に入っています。
幽香ちゃんは乙女。

web拍手 by FC2
[ 2014年02月26日 04:27 ] カテゴリ:ロックマンX風 | TB(0) | CM(0)

幽香キャラドット のけぞり

そういえばいい忘れてましたが、ゲーム解像度を変更したので前に載せた幽香とライドアーマーのドットは没になります。
またかよ…って感じですが、何回も打ち直しばっかりしてるのでそういうのはこれで最後にしよう。
美鈴のごとく一人背水の陣を敷く。



さて、高解像度になった幽香のキャラドットを打ってましたが、ようやく見せられそうなモーション(のけぞり)が一つできたので貼っておきます。
20140215_のけぞり_ラフ 20140215_のけぞり_ラフ2 20140217_幽香_のけぞり_動きあり
左から製作過程で右のが完成版です。

20140217_幽香_のけぞり_データのみ
ジャンプしてないバージョンです。


たった4枚ですが、これでも打つのに結構時間かかったので、全モーション完成はかなりの時間がかかりそう…。


web拍手 by FC2
[ 2014年02月17日 06:20 ] カテゴリ:ロックマンX風 | TB(0) | CM(0)

ボツマップチップ

雪山床チップ(ボツ)

解像度を変えたのでボツになった雪山の床チップです。
岩が描けないので壁をレンガにしたらこうなりました。
ペンギーゴステージに似てる。

今まで背景描いたことなかったのでマップチップはホントに辛い

web拍手 by FC2
[ 2014年01月09日 06:16 ] カテゴリ:ロックマンX風 | TB(0) | CM(0)
Web拍手
web拍手 by FC2
アクセス数
プロフィール

jeekza

Author:jeekza
ウディタでなんか作ったり作らなかったり、気まぐれでドット打ったり。
東方が好き。
Twitter
dotllect
pixiv
ask.fm

年月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。
バナーはまだ無いですが……。


