オイナルメモ帖

ウディタやドット絵、東方その他のメモ。更新が無い製作途中記事については「あ、エターなったんだな」とお察しください。
オイナルメモ帖 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  改名




web拍手 by FC2
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改名

こちらのブログの記事を読んで、ハンドルネーム占いとやらがあることを知りました。

改名自体は以前からしたいしたいと思っていたので、いい機会だと思い、まずは小手調べに「jey」とか「jeykza」(Twitterユーザー名)でやってみると凶連発。
萎え萎えな気分でいろいろ調べてみると、姓名判断ではアルファベットは大文字小文字関係なく大文字の画数で計算するらしいです。
(まあ大文字で再挑戦しても凶だったわけですが)

んで、サイトの表示全無視で、大文字で入力して良さ気なのを探してみた結果、今度から「jeekza」(読みはジークザ)と名乗ることにしました。

結果↓

J E E K Z A
(1) (4) (4) (3) (2) (3)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。



ちなみに確認のため小文字でやってみると

j e e k z a
(2) (2) (2) (3) (3) (2)
総運:18



基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。


と悪くない感じ。
どっちが正しいのかはわかりませんけど、占いなんて信じる人の気分によって大きく左右されるものだと思っていますので無問題。

……リーダー嫌だったり、猪突猛進しがちなんですけど、まあいいとこ取りだけしときましょう。



ワレハjeekza、コンゴトモヨロシク...

web拍手 by FC2
[ 2012年06月06日 03:02 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Web拍手
web拍手 by FC2
アクセス数
プロフィール

jeekza

Author:jeekza
ウディタでなんか作ったり作らなかったり、気まぐれでドット打ったり。
東方が好き。
Twitter
dotllect
pixiv
ask.fm

年月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。
バナーはまだ無いですが……。


