オイナルメモ帖

ウディタやドット絵、東方その他のメモ。更新が無い製作途中記事については「あ、エターなったんだな」とお察しください。
オイナルメモ帖 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ツール制作について近況




web拍手 by FC2
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツール制作について近況

自分でも薄々感じてたけど、言うのが嫌だった。
言ってしまえば終わらせることになるから。
しかし、言わなければいつまでも終わらないことにも気づいた。

だから言う。


「エターなった」


web拍手 by FC2





いきなりポエム披露してしまいましたが、
要するに、「ウディタ用リスト型ランチャーツール」の制作を断念したということです。
ウディコンが近いので、できれば完成したものを自分含め物好きな方に使っていただければと思ってたんですが、
どうにも制作が進まないため、志半ばですが、エターなった宣言をすることにしました。

エタ宣言して、別なことやったほうが精神衛生的にも良いしね。

期待させてしまった人がいたらごめんなさい。



なんかロクに完成しませんね。
「こんなん作ってます」→「エタりました」ばっかりなのも嫌なので、今度からは完成してから公表したり、情報は小出しにしたりして、エターナっても精神ダメージが来ないようにしようと思っています。
ですから、今以上に更新頻度は下がるかもしれませんがよろしくお願いします。
[ 2012年06月27日 21:42 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Web拍手
web拍手 by FC2
アクセス数
プロフィール

jeekza

Author:jeekza
ウディタでなんか作ったり作らなかったり、気まぐれでドット打ったり。
東方が好き。
Twitter
dotllect
pixiv
ask.fm

年月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。
バナーはまだ無いですが……。


