オイナルメモ帖

ウディタやドット絵、東方その他のメモ。更新が無い製作途中記事については「あ、エターなったんだな」とお察しください。
オイナルメモ帖 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  30分ドット絵に参加 その3




web拍手 by FC2
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30分ドット絵に参加 その3

2月18日
「便利過ぎる盾」
2013年2月18日 - 23:27
jeekza@jeekza
さあ今回ご紹介するのはこちら「便利過ぎる盾」!なんとこの盾、取っ手が取れるんです!!これなら収納するときにかさばりません!!
更に今回お電話いただいた方にはなんと盾をもう一つお付けしてお値段きっかり1万円! #dot30
30分ドット絵_便利過ぎる盾

2月20日
「小人さんの気球」
2013年2月21日 - 0:12
jeekza@jeekza
お題「小人さんの気球」 材料…ティッシュ、糸、ゼリーの容器。どうやって浮いてるかはわかりません。やっぱり時間オーバーです。 #dot30
30分ドット絵_小人さんの気球

2月21日
「魔法の羽」
2013年2月21日 - 23:05
jeekza@jeekza
お題「魔法の羽」 今日こそ30分で描くぞー!→あ、時間だ。もうちょっといいよね…。という意志の弱い者が魔法を使うとこういう羽根になります。 #dot30
30分ドット絵_魔法の羽

2月22日
「おばけ注意の看板」
2013年2月23日 - 0:52
jeekza@jeekza
お題「おばけ注意の看板」 まれに道案内だったり、村名を書いた看板を持ってたりします。 #dot30
30分ドット絵_おばけ注意の看板

3月1日
「女神の髪留め」
2013年3月2日 - 1:05
jeekza@jeekza
「女神の髪留め」 自由の女神だって髪留めくらい付けたいはず。30分で打ちきれないからって次時計見たら1時間経過してたとか勘弁して下さい。 #dot30
30分ドット絵_女神の髪留め



やっぱりサイズ大きいと30分以内に収められないですね。
48×48がちょうどいい感じ。
でもアイコンで見るとちょうどよくてもひとつのドット絵としては少し小さいので、できれば64×64で打ちたいところ。



おまけ
おべんとう_幽香
幽香
 アナタのために はやおきして
 おべんとうつくってきたのよ
        ▼


web拍手 by FC2
[ 2013年03月02日 01:32 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Web拍手
web拍手 by FC2
アクセス数
プロフィール

jeekza

Author:jeekza
ウディタでなんか作ったり作らなかったり、気まぐれでドット打ったり。
東方が好き。
Twitter
dotllect
pixiv
ask.fm

年月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。
バナーはまだ無いですが……。


