オイナルメモ帖

ウディタやドット絵、東方その他のメモ。更新が無い製作途中記事については「あ、エターなったんだな」とお察しください。
オイナルメモ帖 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記  >  コメント返信 >  【返信】  息抜きにアクションゲーム作ろうと思う




web拍手 by FC2
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【返信】  息抜きにアクションゲーム作ろうと思う

息抜きにアクションゲーム作ろうと思うより

ください

コモンイベントをください!
お願いします。
2013/04/25 (Thu) 21:37 | (´・ω・`)ショボーン12才



残念ながら、配布することはできません。
理由はいろいろありますので割愛しますが。

アクションゲームが作りたいだけなら、ウディタ公式サイトのコモンイベント集にそれらしいコモンがたくさん投稿されているので、そちらを参考にしてはどうでしょうか?
自分の思った通りの動作でなくても、参考にできる部分は多分にあると思います。




(2013/05/01)
この記事のコメントより

No title
あと、ここで丁寧に説明されていますね
http://www.tonyu-arpg.com/
2013/04/30 (Tue) 19:04 | 桟橋 錠珠 #k9MHGdfk


補足ありがとうございます。
Tonyuのゲーム制作講座はわかりやすかったですね。
プログラムの命令の意味はわからなくても、やってることの内容がわかれば応用出来ますね。

web拍手 by FC2
[ 2013年04月30日 18:53 ] カテゴリ:コメント返信 | TB(0) | CM(1)
No title
あと、ここで丁寧に説明されていますね
http://www.tonyu-arpg.com/
[ 2013/04/30 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Web拍手
web拍手 by FC2
アクセス数
プロフィール

jeekza

Author:jeekza
ウディタでなんか作ったり作らなかったり、気まぐれでドット打ったり。
東方が好き。
Twitter
dotllect
pixiv
ask.fm

年月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。
バナーはまだ無いですが……。


