オイナルメモ帖

ウディタやドット絵、東方その他のメモ。更新が無い製作途中記事については「あ、エターなったんだな」とお察しください。
オイナルメモ帖 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記  >  コメント返信 >  【返信】 幽香ちゃんドット




web拍手 by FC2
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【返信】 幽香ちゃんドット

幽香ちゃんドットより

今年中の動作試験版(ボソッ) そんな私も最近ドット絵おさぼりで普通の絵ばっか描いてばかりなので人のこと言えないのですががが←
yakan2


返信がずいぶん遅れてしまっていて申し訳ない…。
それを言われると耳が痛いですね…(´;ω;`)
ただ、今からやっても間に合わないし、また素材作り始めてやめてのループになると思うので、今はドット絵の技術向上期間ということで…。
待っていてくれてたらほんとに申し訳ないです。

web拍手 by FC2
[ 2014年12月23日 07:58 ] カテゴリ:コメント返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Web拍手
web拍手 by FC2
アクセス数
プロフィール

jeekza

Author:jeekza
ウディタでなんか作ったり作らなかったり、気まぐれでドット打ったり。
東方が好き。
Twitter
dotllect
pixiv
ask.fm

年月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。
バナーはまだ無いですが……。


